› GREEN GREEN ぐりぐり生活 › ワークショップ › ナトリウムランプの下で

2011年02月17日

ナトリウムランプの下で

筆谷亮也 色と明かりのワークショップ 2月20日(日)17:30-19:00 参加費1000円(定員15名)
しが県民芸術創造館リハーサル室
申し込み先:しが県民芸術創造館tel077-564-5815
http://www.souzoukan.jp/
ナトリウムランプの下で絵を描いてみます。
ナトリウムランプの下では色がなくなって見えます。トンネルの中で使われている電気です。
そんな特殊なランプの下で絵を描いてみませんか?
色の錯覚を楽しむワークショップですので、どなたでも参加できます。
ナトリウムランプの下で
ぼくエルマー、色んな色のゾウなんだ。
今日は、トンネルの中に入ったよ。
あれ、からだの色がいつもと違うゾウ〜。

トンネルの中で実験しました。あ〜怖かった。
注)実際は部屋にナトリウムランプを設置して行います。(そりゃそうですけど、念のため)



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
Tao magazine
金環日食
DOKIDOKIにじのこ
ポップコーンで食育
餃子で食育
スマホで撮影ワークショップ
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 Tao magazine (2013-06-06 20:50)
 イザ!カエルキャラバン! (2012-10-04 12:43)
 金環日食 (2012-05-21 07:47)
 DOKIDOKIにじのこ (2012-03-18 17:58)
 ポップコーンで食育 (2012-02-27 14:43)
 餃子で食育 (2012-02-26 22:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。