› GREEN GREEN ぐりぐり生活 › 農業日記 › 癒しのスイカ

2012年07月19日

癒しのスイカ

一昨日の出来事・・・
朝6時過ぎから、草刈り開始。
今日は風もあって、比較的涼しいかと思いきや。
10時を過ぎたあたりから暴力的な暑さになる。
もう限界と11時過ぎに草刈り作業を切り上げて、使用済みの杭と竹を片付け、そしてお昼ご飯にすることに・・・
突然、何の前触れもなく背中に「チクリ」とものすごい痛みが!
そうです蜂にさされたのです。
暑さとショックで畑の真ん中で力尽きてしまいました。

何とか家に戻ったものの、ご飯もろくに食べることが出来ず、スイカをもそもそと食べて、しばらく横になっていました。
癒しのスイカ
は〜っ冷たいスイカで癒された


同じカテゴリー(農業日記)の記事画像
台風からの田んぼ再生
菜花逃す
いちじくの季節
サークル
GW中の休み
どうやら当たり年
同じカテゴリー(農業日記)の記事
 台風からの田んぼ再生 (2014-05-07 22:52)
 菜花逃す (2014-03-12 16:40)
 いちじくの季節 (2013-09-12 11:32)
 サークル (2013-06-10 18:40)
 GW中の休み (2013-05-04 21:10)
 水のメディアとサハラファーム (2012-12-16 08:02)

Posted by shirasaki at 10:37│Comments(0)農業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。