› GREEN GREEN ぐりぐり生活 › その他 › ウィローモス

2013年05月01日

ウィローモス

ウィローモスをヒーター無しで、冬越しすることに成功しました
ギュッと小さくして、ジャムの瓶の中に入れておけば大丈夫…でした
ウィローモス
暖かくなったので、元に戻します


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ホルメンコルでおしまい
GENERAL スタンドライト
プリズム
脱スマホ
台風当番免れる
これさえ動けば何とかなる
同じカテゴリー(その他)の記事
 新たな展開 (2014-06-19 19:26)
 ホルメンコルでおしまい (2014-03-30 11:29)
 GENERAL スタンドライト (2014-02-17 14:42)
 プリズム (2014-01-27 13:07)
 脱スマホ (2013-12-20 20:31)
 台風当番免れる (2013-10-25 10:33)

Posted by shirasaki at 17:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ゥ、
ウィローモスってなんすか。。笑

藻?

可愛いの?ジャム瓶で窒息しないのかしら??
Posted by あきゃん at 2013年05月02日 20:54
藻と言ってしまえばそれまでですが・・・
初心者でも育てる事ができる水草です。
熱帯魚や小エビと一緒に育てると可愛いですよ!
Posted by shirasakishirasaki at 2013年05月04日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。